《フェミニストカウンセラー養成上級講座Aの日程が変更になりました!》


 上級講座Aの日程が、以下のように変更になりました
  2/3(土) ⇒⇒⇒3/17(日) 

 また「入門、初級、中級研修を受講していること」という受講要件も緩和します。


資格取得をお考えの方だけでなく、資格取得を迷っている方や「必要な講座を受講していないから、上級Aは受けられない」と思っていらっしゃる方、「自分の支援現場で、FCの理論をどう生かせるかを考えてみたいけど、そのためにたくさんの講座を受講するのはしんどい」、「上級Aを受けてみたいけど、そのために他の全部の講座を受けるのはちょっと…」と思っていらっしゃる方、ぜひ参加をご検討ください。
この講座では、個人カウンセリング、電話相談やグループ、生活に関わる支援など様々な現場で女性支援に関わっている方が集まり、どのように自分の「現場」にFCの理論とエンパワメントための技法を生かしていくのかについて、学びを深める講座です。

☆上級講座A 2024年3月17日(日) 10:00~17:00 ZOOMによるオンライン配信
~自分の実践を振り返る~
講師:認定フェミニストカウンセラー 具ゆりさん(ウィメンズカウンセリングさらん)、荒谷靜さん(フェミニストカウンセリング堺)
対象:ケースの提出が可能である方
※提出ケースは、来所の個人カウンセリングのケース記録に限らず、電話相談、グループや生活支援、就労支援などの女性支援の現場におけるケース記録となります。どのような形でケースを提出して頂くかは、受講確定後に、お知らせします。
定員:5名
受講料:26400円(税込)